

うわーn


レポートがwww

なんで


しばらく


メイポINできません泣


以上ですw


申し訳ありません。。。。w

みみがー


こんにちわw

今日は渋谷にいってまいりましたw

服買ってあそんでましたーw

んでメイポInしましたーw

なんか

みんな集まってたんでノリで

うちも行って

みんなで

はなしてたw

メアドは勘弁ですゎww

盗賊さんww

サブアドならいいんですけどーw

直アドはねw

はいw

風sのチャラぶりに驚かされましたw

んでー

うちの髪型が初音ミクってことに今日

気づきましたw

初音ミクを知ったのは

楽器屋w

売っててねw

んで

ソレ系のトモダチにいろいろ曲聴かされて

特に印象残ってなかったのに

こんなとこで思い出すとゎw

って感じですw

またアトでINするかもw

さっきは親が帰ってきたからおちたんでw

てゆーかw

さらさs毎日日記コメありがとうございますw

マジ感動ですw

うれしいですw

あw

風さんもw

ハオはコメくれないし爆笑

てゆーか

まだみんなに

このブログ教えてないから

明日みんなに

おしえよーっとw

ぢゃw

そろそろ

お開きにしようかなw

F1に萌える風s

こ・・・・こえー・・・・・

風さんにあうとき

オールアイしよっ(ry

ツインテール萌えならわかりますb

でゎ

ばいちσ(*´∀`照)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



今日27Lvになりましたw

闘技場って効率よければ

うまいですねw

カニクエよりw

暇なんで遊んでましたw

Maple0013.jpg


私はどこでしょう??w





くだらないですねw

にゃぶー

さらちゃん日記コメありがとねーw


23Lvになりましたーw


さらちゃんバ?やってたから
ぱーくろっとw
◆HNゎ?
いちご レタス 魔性の女?ハオのみw


◆生年月日ゎ?
10月11日!

◆血液型ゎ?
秘密w

◆職業ゎ?
学生

◆身長ゎ?
163!

◆体重ゎ?
ムフフ(*ノωノ)

◆趣味ゎ?
音楽かなーw


◆どんな髪型?
ロングにたまにゅるまき

◆どんな性格?
   「変」


◆好きなアーティストゎ?
ラルクさん
マキシマムザホルモンさん
あとはピアノの曲ばっかw

◆好きなお笑い芸人ゎ?
麒麟

◆好きな映画ゎ?
最近見たのはクローズゼロかな?
激しかったw

◆好きな本ゎ?
姉様がくれる本

◆好きなテレビ番組ゎ?
アニソンとOPがいいTV!
めちゃいけーw

◆好きな食べ物ゎ?
アイス

◆嫌いな食べ物ゎ?
マヨネーズと梅干!w

◆好きな内面のたぃぷゎ?
うちより精神年齢ちょっと低め?w

◆好きな外見のたぃぷゎ?
まぁ適度にチャらい?w
素直っぽそうw

◆嫌いなタイプゎ?
しつこい人w あんまり性格よくないw

◆初恋ゎいつ?
幼稚園w

◆一目ぼれしやすぃ?
おおいですねーw

◆惚れっぽい?
でもすぐ忘れるw

◆積極的?消極的?
場面ですねw

◆恋愛対象年齢ゎ?
あんま差ゎないほうがw

◆付き合った人数ゎ?
4人w
メイポ3人w 
◆告白した人数ゎ?
0人w

◆告白された人数ゎ?
4人
メイポ3人

◆うち高校になってからのゎ?
2人w

◆好きになる人ゎ何型が多い?
まばらですーw

◆あなたと付き合うとどんな特典がある?
グフフフw

◆好きな人に一言
もっとほしいのかーい??(ォィ

◆何歳で結婚したい?
大学卒業したらかなw

◆子供ゎ何人ほしい?
ひとりっこは絶対や!

◆今ハマッテいることゎ?
ピアノとベース!

◆ぺっと飼ってる?
しぇぱーどがいます
わんわんいいます

◆お酒強い?
グヘヘーw
なんかねw

◆タバコ吸う?
ムリw

◆最近買った一番高価な物ゎ?
マンガの全巻セット×3 ひえーw

◆今欲しいものゎ?
ひみつw

◆悩みぁる?
あると思う??w

◆ストレス発散方法ゎ?
土手にいくw
犬の散歩するw
楽器吹く!
カラオケいく!
長電話!(ォィ

◆人生で一番良い思い出ゎ?
これから見つけますw

◆人生で一番つらかったことゎ?
ないかなw

◆人生で一番の衝撃ゎ?
逆立ちでバックドロップw

◆どんな習い事してきた?
習字、水泳、マリンバ、トランペット.

◆将来の夢ゎ?
獣医さんw

◆楽しみにしていることゎ?
メイポの入金w

◆明日の予定ゎ?
先輩とうちあげw



ながくてごめんねーw

にゃー



よーw

今日はぼーっとしてましたw

ずっとカニングw

んで

とうとう

アバきまりましたw

これだ!

ぢゃんぢゃかぢゃーんw

1206624734.png


これでどうかな。。。。

赤のほうがかわいいかも(何
